ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

父の古希のお祝い

先週末の土曜日、本当のお誕生日の一週間遅れでみんな集まって父の古希のお祝いをしました。
お祝いといっても、お膳をとってみんなでわいわい食べただけだけど、父はとっても喜んでくれました。(*⌒∇⌒*)

ちびっ子達からは手作りのわらびもちのプレゼント。。。
b0077721_16395586.jpg
じいちゃん、とっても喜んで食べてましたよ~011.gif

この時の様子をフォトブックにしてみました。
私から父へのプレゼントです。
喜んでくれるかなぁ~?
b0077721_9222446.jpg


この頃、足腰が痛んでいる父。
早く治して元気に孫守りに精を出してね006.gif
[PR]
by asunnyspot | 2009-03-02 16:47 | 記念日
<< いかなごのくぎ煮と樽酒 カフェオレボール >>