ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

我が家の定額給付金

ウチの市は遅いねぇ。さすがお役所仕事やねぇ!って、思ってました、昨日までは・・・
でも同じ市内のウチより遅れて申請したお宅にはもう随分前に振り込まれたらしいって言う情報を得て、何で?!って、しばらくの間考えてみた。。。


そういや、いつも生活費を運用している通帳とは違う口座にしたかも???
って、思い当たって、早速記帳に出かけた。

あっ、入ってる~♪

この口座、普段は全然使っていない。
カードを入れて暗証番号・・・
暗証番号、暗証番号..........( ̄ー ̄?).....??アレ??

思い当たる番号を入れてみたけど、3連3敗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これ以上したら、カードが使用不能になりそうなので、そのまま帰宅しました(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

帰宅してきたダンナに相談。(この口座を開いたのはダンナなので、、、)

明日、もう一度TRYしてきます。
こんな我が家に給付金が来るのはいつになるやら・・・(ーー;)

ハイ 自業自得です。。。。(涙)
[PR]
by asunnyspot | 2009-05-27 21:33 | つぶやき
<< 除菌スプレー 新型インフルエンザ >>