ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

MW-ムウー

久しぶりに映画館で映画を見てきました。
手塚治原作の MW-ムウ-
たっぷり見ごたえがありました(゚∇^d) !!
それ程見観たいって訳でもなく少しの興味で観に行ったのですが、最初から最後まで画面に釘付けに・・・・
原作を読んだ事ないけれど、キャストもピッタリだと感じました。
映画館で集中して観たのも良かったのかな?
クライマックスはちょと納得いかなかったけれど、、、
ま、どうすれば納得いくのかも判らないけど、、、
お勧めです!MW。。。
お時間のある方は是非!!
[PR]
by asunnyspot | 2009-07-08 17:24 | 本・映画・音楽
<< 小さな花とハチさん ミニトマトとスイートバジル >>