ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

完治 (゚∇^d) !!

実は軽い喘息でした。

5~6年前からかなぁ~?!
ご飯を食べてたら、やたら喉にひっかかって咳き込んで、特に麺類ズズーっと吸い込むと必ずといって良いほど、ヒ~ヒ~と乾いた咳をしてました。
歌もブレスが出来なくて歌えないし、夜、寝ようと横になったら咳き込んで辛い感じだったんです。
そんな事が続いたので、3年位前に近所の耳鼻咽喉科に行ったのですが、対処療法の薬を貰って一旦は治っても、少し経ったら同じ症状で、、、(;≧皿≦)。゜°
それでもって、去年の冬に大学病院で詳しく検査してもらったところ、軽い喘息だという事が発覚して、それ以来、薬を毎日飲んでいました。
幸い本当に軽いものだったので、一番弱い薬を一日一錠だけの服用でしたが、それでも何かと不便はありました。
月一の通院とか献血が出来ないとか、、、

でも今日、
完治しました~♪
やったね!d(⌒ー⌒) グッ!!
もう薬飲まなくて良いんだよ~!
保険も審査受かるようになるかなぁ?!
ともかくめでたい日であります♪
[PR]
by asunnyspot | 2009-08-24 16:02 | 記念日
<< きよひめししとう またシーリングファン・・・ >>