人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

チョコバナナケーキ

日曜日、スーパーの特売日でした。
目玉商品のバナナ。
一房、100円なのに小さいけど14個も付いてたぁ~!!
迷わずゲットしたのは良いけど、小家族の我が家。
素バナナばかりは飽きてきた・・・

そこでクックパッドに載っていたチョコバナナケーキを作ってみました。
作り方は・・・
Cpicon 1ボウルで混ぜるだけ☻チョコバナナケーキ by いもぅと

私はこのレシピ通りではなく、3個バナナを投入、胡桃の代わりに家にあったアーモンドを入れて、チョコは少し控えめにしてみた。

さて、出来上がったのは・・・・
チョコバナナケーキ_b0077721_11125670.jpg
ドド~ン
いつもながら適当な型に入れたら、こんなになっちゃった~!ヾ(^-^;)

切ってみると・・・
チョコバナナケーキ_b0077721_1115737.jpg
別におかしくないやん!(゚∇^d) グッ!!

さて、肝心なお味の方は・・・・
バナナのシットリ感があって、ピーナッツがアクセントになって、丁度良い甘さで、飽きずに食べられるお味でした~(^_-)-☆
超簡単なのにこんなに美味しいなんて、大成功~♪o(^o^o)(o^o^)o♪



一つ、問題は・・・
まだ半分バナナが残っている事ですっ!(⌒_⌒; タラタラ
チョコバナナケーキ_b0077721_1120321.jpg

by asunnyspot | 2009-09-08 11:29 | 飲み食い
<< バナナのゆくえ 大人になりたい理由は、ねっ! >>