人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

ごはんカフェ三郎

今日はお久しぶりの友達のOさんとドライブがてらランチに出かけました♪

ごはんカフェ三郎
ごはんカフェ三郎_b0077721_18441988.jpg

妹が行って良かったらしいので、たどたどしい運転でヨロヨロと、、、
本当に普通の民家で道沿いにあったのに気付かず通り過ぎてしまった。
電話で尋ねて、少し引き返し、無事到着 (^O^)/

ランチの週代わりメニューはこんな感じ。。。
ごはんカフェ三郎_b0077721_1849383.jpg

コンセプトはお母さんがちょっとがんばって作った家庭料理って事らしい。
今週はミックスフライ(手作りタルタルソース)・大根の酢の物・鳴門金時と薄揚げの煮物・発芽玄米ご飯・おこうこ・お味噌汁
家でとったお出汁でどこか懐かしいやさしいお味でとっても美味しかったです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
家族で営まれているようで、店員さんの対応もとってもあったかい家庭的な接客でした。
あまりに居心地が良かったので、そのままお茶もしちゃいました。
ごはんカフェ三郎_b0077721_18582630.jpg

さすがランチのすぐ後だったので、私は豆乳プリンとミルクティと軽めのラインナップで、、、
友達は鳴門金時のケーキをペロリと平らげてました!(^^)!

可愛い手作り小物も沢山売っていたので、思わず買っちゃいました。
ごはんカフェ三郎_b0077721_1922842.jpg

丁度欲しかったティッシュケース 300円なり。
安くないですか?

ほっこりした気分でいい昼下がりを過ごせました(^_-)-☆


ごはんカフェ三郎
http://www.gohancafe-saburo.com/
河内長野市 観心寺の近くです。
by asunnyspot | 2009-11-05 19:14 | デート♪
<< ピンクのうがい薬 にゃんともいえない^^ >>