ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

コノスル “ピア・ノアール コンバージョン”

世間の雰囲気がクリスマス気分から素早くカウントダウン気分に替わる、年の瀬の本日ですが私はクリスマスのワインを振り返ってみたいと思います。

イブ当日は数日前からの寝違えた首が痛くて、だるだるに窓拭きなんかは済ませましたが、夕食に力を入れる気にもならずトマト鍋でごまかす事にした私ヾ(^-^;)
とりあえず飲み物だけはクリスマスらしく赤ワインにしてみた。
コノスル<ピア・ノアール コンバージョン>

b0077721_23564832.jpg

リーズナブルなお値段のチリワインでいつものお酒屋さんの一押し商品でした。

イチゴのような香りが広がりベリー好きの私好みのお味で大満足。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
お手ごろ価格なのでちょっとした記念日なんかに気軽に使えそう。
良いもの、見つけちゃった!(゚∇^d) グッ!!


これから大晦日までの数日間はとっても忙しくなる予定です。
PCを開けるのも難しくなるかも?
皆さん、良いお年を・・・(^O^)/
[PR]
by asunnyspot | 2009-12-27 00:09 | 飲み食い
<< 雪漫々 もう少し >>