ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

マイケル

マイケルの[THIS IS IT]のDVDを予約してたのですが、今日受け取りが開始されたので早速取りに行ってきました♪
b0077721_22141971.jpg

帰宅して待ちきれずに観賞(@@)
映画館で観た時の熱気に包まれた臨場感はなかったけど、やっぱりとっても良かったです(゚∇^d) グッ!!
(映画館で“一回観た”後、ライブ会場のような気分を味わいたくて、も一度最終日にも観にいったのですが、出掛けにバタバタしてしまって映画館に着いた時には掲示板に<完売>の文字が点ってたのです(泣))
これで時間がある時に繰り返し見ることが出来ます^^

DVDを購入する時、日本人が選んだベスト版CDも一緒に購入~♪
にわかマイケルファンの私でも一曲を除いて知ってるナンバーばかりでした。
洋楽ファンでもない私でもこんなにも知ってる曲ばかりなんて・・・
本当にKING OF POPです。
しばらくはこのCDばっかり聴くだろうな~。。。
[PR]
by asunnyspot | 2010-01-27 22:30 | 本・映画・音楽
<< 信号待ちで見つけた 沈丁花のつぼみ >>