ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

今年の水仙

このところ、お休みの日のお天気がイマイチだったので、犬達とのお出かけができていなかったのですが、今日は朝からお天気が良かったので、“水仙の丘”に出かけてきましたよ☆
b0077721_15124038.jpg


残念ながら、咲いている場所でもこんな感じ。
b0077721_15163997.jpg
まばらです(T_T*)
去年はもう一週間遅い頃に出かけたけれど、もっと咲いてたのにな・・・
(去年の様子はこちらから)

同じ公園の枝垂桜はだいぶつぼみがほころんで来てました。(´ー`*)。・:*
b0077721_1522985.jpg
来週もお天気が良ければ又みんなで梅見物に出かけよ~♪っと!!
犬達はお花の咲き具合は関係なく、土の広場があればどこでも楽しいんですけどね。
[PR]
by asunnyspot | 2010-02-14 15:28 | 樹・花
<< カブの漬物 竹炭石鹸 >>