ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

梅見物

昨日の日曜日に荒山公園まで出かけてきました。
b0077721_18261580.jpg

今年は丁度タイミングが合ったみたい♪
色とりどりの梅が咲いてました。
b0077721_18284052.jpg

青空をバックにお花とつぼみのバランスもgood!
b0077721_18295715.jpg

白梅はいい香りなんですよ。
どうですか~?!
b0077721_18315345.jpg

今年もモチロンお供してくれた犬達☆
b0077721_18331898.jpg

今年はこの枝垂れ梅が気に入りました。
<白滝枝垂れ>っていう品種です。
とってもいい香りでしたよ~♪
b0077721_18364337.jpg

こちらはとっても赤い色が印象的な<鹿児島紅>です。
b0077721_183819.jpg


お天気が良かったので梅の下でお弁当を広げている方とかワン連れの方とか、それぞれの楽しみ方をされてました。
私達は梅を堪能した以外にも公園の中をたっぷり散策してワンサービスをしましたよ。^^V
[PR]
by asunnyspot | 2010-02-22 18:38 | 樹・花
<< 沈丁花は咲いたけど・・・ カブの漬物 >>