ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

日本酒・飲みくらべの会

昨日の日曜日いつものお酒屋さんが主催する濃い日本酒(お米の香りがシッカリする)の飲みくらべの会があったので出かけてきました。
会の名前は<濃厚・・・Xの会>
一件だけでなく伏見と柏原の他の2店の協力もあって10種類のお酒が並びました。
b0077721_2235048.jpg

高校時代からの友達とそのお姉ちゃんと一緒に参加してお昼から色々なお酒をグビグビヾ(^-^;)
b0077721_2283333.jpg

初対面の方達との会話も盛り上がり色々と飲みくらべが出来て楽しかったです。

ちょこっとづつ頂いたつもりでも、真昼間(開始はPM2:00)に飲むお酒は効いたな~!
そのせいで用意されていた日本酒の資料を全部忘れてきてしまいました(T_T*)・・・
[PR]
by asunnyspot | 2010-03-15 21:56 | みんなでワイワイ♪
<< カフェタイムのお気に入り 冬あじさい >>