人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

カフェタイムのお気に入り

普段から輸入食料品店を覗くが好きな私が、最近見つけたお気に入りのご紹介です☆

チョコの焼き菓子とショートブレッド
カフェタイムのお気に入り_b0077721_14134877.jpg
チョコの焼き菓子は<上沼恵美子さんも絶賛!>ってPOPに引かれて購入。
ブラウニーみたいに超シットリ~♪
お値段はリーズナブルなのに、大変おいしゅうございました(^_-)-☆

ショートブレッドはイギリスからの輸入品。
(ちなみに焼き菓子は日本製、↓のお茶も日本製。輸入食料品店にはスーパーでは見かけない国産のちょっと珍しい物も沢山♪)
バターの風味が効いてて、カロリーはとっても多そうだけど小腹が空いた時に食べたらたまりません(≧∇≦)


もう一点は桜フレーバーの緑茶
カフェタイムのお気に入り_b0077721_14233870.jpg
緑茶の中に桜餅のような香りがほのかに香ります(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
もう少しするとお花見シーズン。
頂くのには今がピッタリな季節かな。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by asunnyspot | 2010-03-18 14:26 | 飲み食い
<< 伊勢海老を求めて・・・ 日本酒・飲みくらべの会 >>