人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

今年のお花見は・・・

先週末の日曜日に隣駅の桜の名所までお花見に行ってきました。(゚∇^d)

私mimozaが住んでいる沿線は各駅ごとに桜が沢山植えてある公園がありお花見場所には困らないのですが今年は私の以前の職場の近くの公園まで足を延ばしてみました。
て言っても、一駅だけど・・・・
今年のお花見は・・・_b0077721_14263871.jpg

とってもいい天気で、外で食べるケンタッキーとビールの美味しい事♪
電車だとビール飲んでもいけちゃいます(^_-)-☆

去年のお花見では食事の時にお役立ちだったカートで今年は犬達の電車初体験をしてみました。
お昼過ぎの空いた電車を狙ったからか、静かに何のトラブルもなく体験大成功でした。
一緒にたっぷり楽しみましたよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今年のお花見は・・・_b0077721_14305649.jpg

来年もこうして一緒に桜を見れますように・・・!
by asunnyspot | 2010-04-07 14:42 | 樹・花
<< あくまき 伊勢海老を求めて・・・ >>