ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

HondaDogワールドsuzuka2010

18日の日曜日に三重県 鈴鹿サーキットまで出かけてました。
良くお邪魔するチロちゃんカフェのオーナーさんも出店するらしいし、楽しそうだな~!って、思いまして・・・
♪はるばる行ってきたぜ~鈴鹿まで~♪(サブちゃんの節回しでお願いします)
b0077721_1551250.jpg
犬を乗せてドライブする提案の展示車(写真の後ろの車)があったり、、、
b0077721_1573334.jpg
食べ物関係のケータリングカーや犬用関連グッズの出店も色々あり、、、


b0077721_15125350.jpg
フリスビードックのデモがあったり、、、
こちらは技の説明をしているところ。。。凄い跳躍力ですね~o(^-^)o
b0077721_15151233.jpg
こちらは大学生さんと2歳のワンちゃんとの2分間のパフォーマンス。このワンちゃんは国内では滅多に見られない技もできるそうですよ!凄いな~!!


b0077721_15115345.jpg
ゲームに参加したり、、、
こちらはおたまでボール運びゲーム。bebe&ムウさんペアは一回戦は突破しましたが、決勝戦進出ならず(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
Ladyと私mimozaペアは一回戦で敗れましたヾ(^-^;)
このゲームで司会者の方が「ゲームの勝ち負けではなく、ご自分のワンちゃんの苦手な事、喜ぶ事なんかを見てあげてください。そして一緒に楽しんでください。今までは人間の言う事を理解し動く運動性能の良い犬が賢く良い犬っていう価値観がありましたが、今はそうではなくなってきています。ご近所の方に可愛いねって言って貰って一緒にパートナーとして暮らしてゆける事が時代の流れです。ご自分のワンちゃんを良くみて共に暮らしていってください。」と、おっしゃったのが印象的でした。人間の子供でもあほな子ほどかわいいって言葉もあるくらいですものね。一頭一頭個性があって、それで面白いんですよね(^_-)-☆



b0077721_15245178.jpg
ワンコのためのマッサージ教室に参加したり、、、
b0077721_15273414.jpg
こちらは教えてもらったのに従ってbebeにマッサージしてみるの図。。。


他にもドッグランはモチロンの事、うちの子撮影会ではプロのカメラマンさんが写真を撮ってくれたり(後日PCから無料でダウンロードできるらしい、今から楽しみ^^)、OXクイズがあったり、最後の大ビンゴ大会まで盛り沢山の内容で一日中楽しめました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
お天気も良くってホントに楽しかった♪♪♪


来年も都合がつけば行きたいな~。。。
[PR]
by asunnyspot | 2010-04-20 15:35 | Wanブログ出張所
<< 和庵(なごみあん)とタイのアラ炊き あくまき >>