ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

お祭りのあと

昨日は母の日でした。
b0077721_1753651.jpg
(昨日仕事終わりに店長から「お疲れ様でした。」と貰ったムーンダスト♪)

去年、一昨年とお手伝いに行っていた花屋さんに今年はレギュラーメンバーとして初仕事だったのでゴールデンウィークも休みなし、しかも普段より長時間勤務で働いてました^^;
10日ほど前から準備に取り掛かり、普段は一緒にシフトに入らない人とも一緒にてんやわんや・・・
まるでお祭りのようで楽しかった~☆

で、今日はお休みでやっとゆっくり。
昨日までの名残でサクサクと体が動いて、今朝の念入り掃除はいやに早く終ったな^^V
足はパンパンだけど、お祭り騒ぎが終ってちょっと寂しい感じです。
活気のある現場仕事は、やっぱりとっても好き。。。
[PR]
by asunnyspot | 2010-05-10 17:06 | つぶやき
<< プロ写真 みんなでわいわいBBQ ^^ >>