ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

MEET THE WORLD BEAT 2010

昨日、万博記念公園に出かけてきました~^^V

b0077721_18125672.jpg


MEET THE WORLD BEAT 2010当選しちゃたので、 年下友達のHちゃんを誘って夏フェス初参戦でしたっ!

b0077721_189230.jpg


お日様ガンガンの日中は正面からは外れた日陰に陣取って静かに楽しみ、お日様が威力が落ちた時間くらいからステージ前に移動してはちけました♪
(植村花菜ちゃんあたりから)

UAやっぱうまいわ~!
AIはすっごい声量~!
チャットモンチーの生声はホンマにかわいかった~♪
外で聞くKREVA、超かっこい~!
スキマの常田さんのピアノさいこー!!指ちぎれるかと心配する演奏やった!

どのアーティストも迫力満点のステージで、、、
一日、暑かったけどホント楽しかったな~(゚∇^d) グッ!!

登場アーティストはオフィシャルTシャツのバックプリントを参考にどうぞ!
b0077721_18104572.jpg


最後スペシャルゲストのマッキーが登場して、超かんどー(≧∇≦)キャー♪

を肌で感じた一日でした!
夏の初めにエネルギー注入したから、この先もテンション下がらず突っ走っていけそうです(^_-)-☆



おまけ
b0077721_18323913.jpg
会場で配っていたゴミ袋、行って来た証拠品。。。
[PR]
by asunnyspot | 2010-07-26 18:34 | デート♪
<< 空芯菜の炒め物 ままこんな感じで・・・ >>