ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

のんびり浜寺公園


今朝は久しぶりにの~んびりと浜寺公園に朝の散歩に出かけましたよ。

この頃休日出勤続きのムウさんがやっとお休み出来たのです♪
犬達に散歩させてから持って行ったレジャーマットに寝転がって日頃の疲れを癒すべし!と、うたた寝○o。.(´c_` *)zZZ.....
犬達はカートにインして貰いました。
b0077721_22473329.jpg


寝転がった人間から見たらこんな図です。
b0077721_22493434.jpg
よだれ落下警報発令中!!"^_^"


肝臓のお薬を飲まなくて良くなったLadyさんはすっかりご無沙汰していたフレキシリードを付けてもらってご機嫌に散策してました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
b0077721_22574897.jpg


いいお天気の中、皆でのんびりと公園で過ごす時間はとっても貴重です。。。
[PR]
by asunnyspot | 2010-09-19 22:57 | Wanブログ出張所
<< 心庵 ハイビスカスローゼル >>