ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

一気に・・・


昨日、秋が進んだって書きましたが、夕方からは冬の到来を感じさせる程に空気が冷えて一気に季節が変っていくよう。。。

そんな中、昨日バイト先のお花屋さんにはポインセチアが入荷してきましたよ!
b0077721_7544575.jpg
数えてみるとクリスマスまでもう2ヶ月を切ってるんですよね。。。

少し前からこの方達もモチロン入荷してきてます。
b0077721_7565074.jpg
シクラメンさん達です。

b0077721_7581187.jpg
可愛くラッピングしてお嫁入り準備をしましたよ♪

屋外でお花の少なくなる今から春にかけての季節は鉢花が沢山の種類、入荷してくるので、お部屋の中で色々なお花を楽しめるシーズンです。
お近くのお花さんを覗いてみてくださいね~^^

こうして、シクラメンやポインセチアが入荷してくると、しみじみともうすぐ年越しだと感じますっ!
ホント、一年って早いね・・・
なんか焦ってきた。^^;
[PR]
by asunnyspot | 2010-10-27 08:05 | 樹・花
<< さつまいものマーラーカオ 今年のカーテンは・・・ >>