ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

おめでと~!!!


今日はLadyさんの10歳のお誕生日でした♪
b0077721_23474867.jpg
朝からはりっきって長い散歩に出かけました。

お散歩日和の良いお天気。
Ladyさんの小さい頃から何度も来ている公園です。
b0077721_23501042.jpg


モチロンbebeも一緒です。
b0077721_23511616.jpg
Ladyさんホントはbebeと並んで歩くのはいやかも知れないけど、我慢してね。


夜は恒例のチロちゃんカフェのケーキでお祝いしました。
b0077721_042080.jpg


ケーキをがっつく姿を見て、これからもズーッとこんな風に元気に食べて欲しいと願う私mimozaでした。



10年前の今日から40日後にLadyと初めて会ったんだな・・・
10年って一口に言うけどその間には公私共に色々あって、、、
その間ズーッとLadyが近くに居てくれたんだな・って改めて思った今日のお誕生日でした。

ホントありがとう。
そして、これからもヨロシク。。。。
[PR]
by asunnyspot | 2010-11-06 23:44 | Wanブログ出張所
<< ハイビスカスローゼルティー さつまいものマーラーカオ >>