ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

もういい加減・・・のワインですっ!

今年もこの時期がやってきてこの記事を書く事になりました!
そうです!!
今日はボージョレヌーボーの航空便が解禁の日です。
数えてみたら、このブログを始めてからもう5回目のボージョレネタになります。
(毎年の11月を検索してみてください。あきもせず、毎年毎年同じネタで書いてます。)

今年はナント・・・
b0077721_23225350.jpg
3本です!
しかも2本は同じもの!!( ̄ー ̄?).....??アレ??
今年、私は2本購入したのですが、以前私が「ノンフィルターは苦手」って言ったのを覚えていた母が選んでくれた一本とカブってしまったのです。
(毎年恒例でボージョレを母がくれるのです。何故か去年はくれなかったけど、、、)
今はノンフィルターでも「結構いける!」とか思っているんですから、素人のその時の思い込みってホント根拠のないものですね(⌒_⌒; タラタラ

んで、、、
今夜はかぶっちゃったものから一本頂きました。
私にしたら少し甘いお味、香りはとってもフレッシュでよかった~♪
甘いって言ってもこれくらいのお味だと、食事と一緒にも頂けます。
はぁ~いい気分(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

この頃結構ワインも頂いているのですが、面倒でなかなかアップ出来ていないんですが、やっぱりボージョレはアップしなくちゃな!っと・・・

今宵は色々おつまみを用意して自己満足な楽しい時間を過ごしました。
ボージョレは私にとって、まだまだイベントかも?!
ウ~ン!バブルがよみがえる・・・?!
[PR]
by asunnyspot | 2010-11-18 23:39 | 飲み食い
<< 安納芋 ハイビスカスローゼルティー >>