ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

bebeの6歳のお誕生日と久しぶりのお出かけ

少し時間が経ってしまいましたが11月26日はbebeの6歳のお誕生日でした。

b0077721_11242334.jpg


b0077721_2048161.jpg


b0077721_20483119.jpg

bebeへ
5歳は大過なく過ごせて良かったね☆
6歳も元気で過ごしてくださいよ!

当日の夜は恒例のケーキでお祝いしました。
b0077721_11262970.jpg




そんなこんな、お誕生日の前日と当日だったのですが、週末の日曜日は何ヶ月ぶりかにムウさんがお休みできたので、神戸方面にお出かけしていました。

久々の家族揃ってのお出かけにLady&bebeはハイテンション!!
bebeなんて出かける前に失敗しちゃったんだから・・・(→こんな失敗

まずは神戸総合運動公園へ。
「りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル2010」に・・・

盲導犬や聴導犬、介助犬の活動を紹介していたり、
b0077721_11362941.jpg

ドックダンス(フリースタイル)を見たり、
みんなでお散歩したり、
b0077721_11373869.jpg

沢山のワンちゃんがいたので、緊張したりして過ごしました。
b0077721_11394695.jpg


その次に向かった先は、神戸市灘区にあるグーリンドック内でのイベントです。
b0077721_1143375.jpg

私mimozaが欠かさずお邪魔している<羊の国のラブラドール絵日記NEW!>のゆうさんと会えるっていうので鼻息荒く参加させてもらったのですっ!

会場はこんな感じ、、、
b0077721_21235378.jpg

サインするゆうさん、、、
b0077721_210132.jpg

一人ひとりと丁寧に接するゆうさん、素敵でした♪
私もサインを頂きましたよ(^_-)V
b0077721_213366.jpg

沢山の人に丁寧にイラスト入りのサインをしてお疲れのはずなのに、
私が「ご主人はもう大丈夫なんですか?(ご主人のコアラ師匠は最近入院されていたので)」って訊ねたらコアラ師匠のイラストまで書いてくれました。
b0077721_874228.jpg

写真撮影までしてもらって本当に感謝!感謝!でした。

実際にお会いしたゆうさんは気さくで人をそらさないとっても素敵な女性でした♪
見習わないとな~!!
私は舞い上がって何をしゃべったんだか???(汗)

会場のショッピングモールはすっかりクリスマス仕様で、Lady&bebeの写真撮影もしちゃいました☆
b0077721_212156.jpg


日曜日は前半はLady&bebeの為の時間で後半は私の趣味に家族みんなをつき合せてしまったけど、やっぱりみんなでお出かけするのは楽しいなぁ~!って思う私mimozaでした。。。
[PR]
by asunnyspot | 2010-11-30 22:30 | Wanブログ出張所
<< AAA 第3回アロマ生活文化シンポジューム >>