人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

明日は大晦日

すっかりご無沙汰しちゃってましたが、今年最後のご挨拶です。
しっかし、一年って早いですね~!
あんなに「暑い!暑い!!」って、言ってた夏が嘘のように、寒~い冬を迎えて、ハタっ!と気がつけば、もう明日は寅年最後の日になってしまいました^^;

ここ数日でのらりくらりと大掃除らしきものを済ませて、今日はお花を活けました。
明日は大晦日_b0077721_226651.jpg

「お正月だから大胆にし~ましょ!」って、思ったけど、出来上がってみればでかすぎ・・・(汗)
飾る場所に置いて活ければ良かったなぁ~(涙)
側面、デンファレの先っちょがつかえてるし、、、
・・・って、思ってもやり直さないのが、私なんだな!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


明日は大晦日_b0077721_22113231.jpg

来年の干支はウサギちゃん♪
皆さんにとっても、私mimozaにとっても良い年になりますように。。。。
そう祈願して今年を締めくくりたいと思います。

こんなテキトウ人間ですが、来年もヨロシクお願いいたしますo(^-^)o
by asunnyspot | 2010-12-30 22:18 | 日常の風景
<< 飛騨高山の旅 16回目のルミナリエ >>