ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

ほっ...とtime

本日の朝10時に手作り石けんのWebショップをオープンしちゃいました~012.gif

一部の友人には以前から「出来たらな~!」って話ししていたのですが、教えてもらえる知り合いもなく全て一人で手探り状態で進めていたので、しなくちゃいけないことが後から後から湧いてきて、難産の末やっと生まれたお店です。

ショップ名はほっ...とtimeといいます。

b0077721_13433419.jpg


3年前に体験教室で初めて石けんを作ってから、その気持ち良い使い心地に色々作ってみたくなり、自分では使い切れない程の量になり、これだけ作れるんだったら、皆さんにもこの気持ち良さをお分けできるんじゃないかと・・・
昨年は色々作ってみては親しい人達に配って試してもらっていました。

今の私では石けんつくりもWebカートもこれで精一杯ですが、これからもっと充実させていきたいなぁ。って、思ってます。

お客様に迷惑をかけずに運営できるかが、とても不安ですが、とにかく最初の一歩をやっと踏み出せました。

サイドバーにもリンクを貼っているので、良かったら遊びに来てやって下さいませ。。。
[PR]
by asunnyspot | 2011-02-02 13:36 | ほっ...とtime通信
<< なばなの里 ウィンターイルミネ... 早春のデザイン >>