ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

ホワイトディの石けん

知り合いの方が「ホワイトディ用に石けんを分けて下さい。」って、言ってくれたので「喜んで~♪」と、居酒屋の掛け声のような返事をして、どんなラッピングにすれば良いのかをここ2~3日ウ~ンと、考えていました。

Webショップならサイト上には手作り石けんの特徴(長所も短所も)を書いてるので、購入前に読んでくださるだろうけれど、プレゼントとなるとをそうではなく、、、
やはり特徴を知って頂いてからお使い頂きたいので、まず詳しい注意書きを作成。
b0077721_2129729.jpg


そして完成品はこちらです。↓
b0077721_19534872.jpg
平凡なラッピングのようですが、これでも必死で考えたんですよぉ~。

プレゼントとなれば、今までに手作り石けんを使ったことがない方も使われるだろうと思い、泡立てネットも同封しました。
泡立ちが控えめなので、泡立てネットを使用してのベストな洗い居心地を体験して頂きたいなぁ~。。。

Webショップでは、郵送になるので、このラッピングは使えないなぁ。
委託販売してくださるお店が見つかったので、その時には使えるかな?!って、思っています^^V



ほっ...とtime
(管理人の石けん屋さん♪)

[PR]
by asunnyspot | 2011-03-07 20:16 | ほっ...とtime通信
<< 試嗅?! 今年のひな祭りは・・・ >>