人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

KEEP SMILE!

今日、ラベンダー石けんに刻印しました。
KEEP SMILE!
KEEP SMILE!_b0077721_23214755.jpg

今回の震災のあと、初めて仕込んだ石けんです。
笑える人は笑顔でいよう!
みんなが笑える日が来るように!
願いを込めて、スタンプ!!

・・・
それがなかなか難しく、字が崩れて4つは失敗した(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
まま、何事も最初から上手くいく筈ないもんね。
6つは読むことの出来る字が刻印出来ました^^V

文字は逆さになるので注意してセットしましたよ。
(これまでは抜かりなかったんだけどな。。。)
KEEP SMILE!_b0077721_23381877.jpg


ほっ...とtime
(管理人の石けん屋さん♪)






それから、、、
パプリカマーブル石けん、テスト使いを始めてから2週間が経過しましたが、微香で結構いい感じです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
明日からはメンソール石けんのテスト使用に入ります!
期待通りスーっとしてくれるかな?!
by asunnyspot | 2011-03-23 23:36 | ほっ...とtime通信
<< 毎年・・・ さくら便り >>