ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

お花見散歩

今日は時間があったので気合を入れて犬達連れで、お花見で賑わう駅近くの桜並木までお散歩に出かけました。
b0077721_20114298.jpg
桜は満開にはもう少しといったところでしたが、お昼時だったので木の下でお弁当を広げる姿があちこちに見られます。(そんなに満タンではなく程良い位の賑わい方)
残念ながら、雲が多くて薄ピンクのお花がはっきりと写せませんでした(涙)

人ごみの途切れた場所で、記念に犬達の撮影しましたよ♪
b0077721_20215339.jpg
オヤツを持たないとカメラ目線をくれないLadyさんです。。。^^;

もっと人盛りから離れた場所でのワンショット。
b0077721_20251780.jpg
リラックスモードのbebeが撮れました^^V





[PR]
by asunnyspot | 2011-04-07 20:28 | Wanブログ出張所
<< 桜満開のこの時期ですが・・・ 初夏から夏にかけての石けん出来... >>