ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

桜満開のこの時期ですが・・・

私mimozaの住んでいる地域は今、桜が満開の季節を迎えています♪
なのに、あえてあじさい便りをお届けします^^;

え~何でこの時期にあじさいなのかと言いますと、、、
私mimozaのバイト先の花屋さんが只今あじさい満載の季節を迎えているのですっ!
b0077721_22212675.jpg


テマリテマリ
b0077721_236639.jpg

スターシリーズ アクイラ
b0077721_2333664.jpg

サクソン ピルニッツ
b0077721_2385330.jpg

ダンスパーティー
b0077721_23172931.jpg

ポージーブーケ エビータ
b0077721_23182416.jpg

ユングフラウピンク
b0077721_2319069.jpg


鉢花は大体お庭に咲くより一足先に店先に並びます。
あじさいもこれから母の日位まで色々入荷してきますよ♪
そして実際、お庭に咲く頃になるとお店では姿を消してしまうんです^^;
(4~5月に咲くチューリップも2~3月までしか店頭には並びません。)

今の季節は一年で一番お花の種類の多い時、お花屋さんを覗いてみてくださいね(^_-)-☆








この前書いた記事被災地に赴いた看護師さんの日記が更新されてました。
医療に携わってらっしゃる方達、長期の計画を立てて動いてくださっているようですよ。
[PR]
by asunnyspot | 2011-04-09 23:36 | 樹・花
<< 黒蜜石けん お花見散歩 >>