ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

黒みつ石けん発売開始のお知らせです♪

4月の初めに仕込んだ黒みつ石けん本日やっとWebショップにアップしました~(^^)/

b0077721_18341058.jpg

b0077721_18344380.jpg


パソコンの故障等々で発売開始が遅れていたので、私本人もやもやしていたので、やっと発売する事が出来て感慨ひとしお~。。。

夏の乾燥肌に悩む方(実は私もこのタイプで・・・)をイメージして作りました。
甘~いチューベローズの香りが夏の夜にはぴったりだと思います。。。な~んて ウフフ(*^。^*)

気になる方は一度お店を覗いてみてくださいね(^^)


手作り石けんのお店・・・・ほっ...とtime
[PR]
by asunnyspot | 2011-05-23 18:40 | ほっ...とtime通信
<< 委託販売・第2弾開始のお知らせ♪ 営業再開のお知らせ >>