ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

爽やかに暮らしたいね♪

雨の日が多いこの季節、気分が滅入りそうなので久しぶりにお花を活けてみましたyo♪

うっとおしい梅雨を忘れるために、爽やかにしたいna~・・・
バイト先のお花屋さんに好きなビバーナムが入荷したので、“この子にき~めたぁ!”
b0077721_1711411.jpg

組み合わせたのは、八重咲きのマトリカリアとクリームイエローのホールカネーションですっ(*^^)v
b0077721_11113180.jpg

以前お花のレッスンで作ったステンドグラス風のガラスの花器にいけてみたyo!

う~ん、爽やかぁ~⤴⤴⤴(自画自賛(^^ゞ)

お玄関入った時に空気も、もわ~(=_=)ってしてるから、南国調のお花の香りのエアフレッシュナーも置いてます(花器の横の小さな瓶)
ちょっとリゾートな香りで、こっちも爽やかぁ⤴⤴

憂鬱な梅雨の季節に少し楽しめたような・・・?!
テンション上げて乗り切ろー!!
[PR]
by asunnyspot | 2011-06-12 17:29 | 樹・花
<< 父の日にコラボ・・・^^V 一年経って・・・ >>