ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

メンソール石けん、再び・・・

しっかし毎日、暑っい日が続いてますね(*_*)
子供たちはまだ夏休みじゃないのに、教室で普通に授業とか受けれてるんでしょうか?
私の子供の頃は今ほど暑くなかったので、最近の子供たちって過酷だなー!って、気の毒に思えてしまいます(:_;)

まっ、近所の子達は学校から帰った後、日がいつまでもあるのを良い事に公園で夜になっても騒いでるんで、元気な様子なんですが、、、(うちの犬は子供が騒いでたら興奮してギャンギャンいうので、なかなか散歩に出かけられずに困ります(=_=))


今日はご無沙汰していた、ほっ...とtime通信です。。。
暑くてバテ気味だったのでブログ更新は停滞してたんですが、ちゃんと石けんは作っていましたよ~!

今回はメンソール石けんですっ!
以前にもここでご紹介したメンソール石けんですが、今の季節にピッタリなのに無くなってしまったので、自分が使いたい!って、思ってちょっと前に仕込んでました(*^^)v
んで、今日はスタンプしました。
b0077721_17272643.jpg
表にはMENTHOLです!

私も最近までお風呂で使ってて、自分で言うのもなんなんですが、本当にスーッとして洗い上がりのさっぱり感が気持ち良いんですよねぇ~♪

ぬるめのお湯とメンソール石けんで、苦手な夏のお風呂も楽しい時間になるんですっ(^。^)y-.。o○
b0077721_1736338.jpg
裏はいつものようにKEEP SMILE!

あぁ~、解禁日が来ないかなぁ~!
今回は切に待ち遠しいです。

b0077721_1738367.jpg


順調にいけば、8月頭くらいに、使用テストが済んで販売開始できると思います。。。


管理人mimozaの石けん屋さん
  ☆ほっ...とtime☆

[PR]
by asunnyspot | 2011-07-14 17:44 | ほっ...とtime通信
<< 良い休日 出番ですっ! >>