ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

無事に閉じてます♪

このところ、毎年挑戦してきた“みどりのカーテン”、今年は無事に閉じてます!(^^)!

b0077721_175407.jpg


ご報告が遅れましたが、お盆位にはほぼ閉じたかな。って、感じです。。。
b0077721_1771085.jpg

やったね(*^^)v

閉じたと思ったら、手前の黄色くなった部分から、又散っていくのですが、今年は成功したと言えるでしょう(*^。^*)
b0077721_1782662.jpg


この前の雨で、朝晩、少し涼しく過ごしやすくなってきましたね。。。

5年越しでやっと成功したカーテン、もう少し残暑の間、頑張って貰いましょう~!




動物愛護法改正に関するパブリックコメントの受付、締め切りの日が近づいてきています。
8/27(土)です。。。
[PR]
by asunnyspot | 2011-08-25 17:13 | みどりのカーテン2011
<< お花咲いてます♪ 動物愛護法に関するパブリックコ... >>