ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

お花咲いてます♪

b0077721_23223252.jpg

以前、ちょこっと載せたことのあるミニガーデンに小さなお花が咲いてますっ♪

b0077721_23221171.jpg
手すりコーナーのクーペリー。。。
小さなピンクのお花を咲かせて愛らしいです!(^^)!

b0077721_23243641.jpg
こちらはハートかずらのお花です。
葉っぱと同じような地味な色目なので、一見「ん?!」って感じですが、釣鐘形のお花が沢山ついていました(*^。^*)

この頃は暑すぎて、お風呂上りの夕涼みにもここで過ごす事はなくなりましたが、秋の気配が濃くなってくれば、又このミニガーデンで憩いたいと思います。

早く涼しくならないかなぁ~。。。







ところで、今日、焼肉の日(8月29日)は私mimozaのお誕生日でした。

昨夜、日付が変わった時間に友達からおめでとうメールを貰ったり、以前に話した好きな香りを覚えてくれててその香りのオーデコロンのプレゼントを貰ったり、母親からは私が産まれた時の様子を書いたメールを貰ったり、サプライズの花束を貰ったり、心のこもった手紙や果物やマグカップと、もうめでたい年でもないのに、こうして一年に一度私の存在を認めてくれてる人達がいてくれる事に感謝した日でした。。。
う~ん、順風満帆とはいかないけど、、、やり残したことも一杯あるけど、、、はでな成功もないけれど、、、なかなか幸せな人生なのかな?!
今日だけはどっぷりそう思っておこう!っと、、、♪
[PR]
by asunnyspot | 2011-08-29 23:49 | 樹・花
<< 秋の石けんつくり 無事に閉じてます♪ >>