ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

お気に入りのCafeで・・・

今日はお気に入りのカフェでランチしてきましたよ(*^。^*)

b0077721_23424439.jpg
Ladyさんがカフェデビューしたお店です。
手前は男子bebe、奥には看板犬のニコちゃんとLadyさん。


b0077721_23454249.jpg
ニコちゃんにお尻を嗅がれて、ドキッとする男子bebe。


b0077721_2348992.jpg
ニコちゃんが背を向けた時に、ここぞ!と匂い嗅ぎに行くLady&bebe(^_^;)


b0077721_23521080.jpg
ムウさんと私はトロトロオムライスを頂きました♪


b0077721_23535952.jpg
Ladyとbebeは大好きな蒸しケーキ♪
以前オーダーしていた、お家でお留守番する時のチョーカーも出来上がっていましたヽ(^o^)丿

b0077721_23563344.jpg
椅子の下から、蒸しケーキを待っているLadyさん。

この時間、お店には何度かこのカフェでお話しさせて頂いたことのあるお客様が4組。
皆さん、連れているワンちゃんはLadyさんと似たり寄ったりの年頃で、このお店に長年通ってられる方達ばかり。。。

あさってで閉店するって、寂しいね。。。
Ladyさんの超お気に入りの場所が無くなってしまいます。

このカフェのオーナーのチロパパさんは、首輪屋工房 with Dogs として、まだまだ頑張って犬に関係するお仕事を続けていかれます。

今までLady&bebeと私たちに美味しいケーキと食事をありがとうございました。
そして、これからも素敵なカラーやハーネスをヨロシクお願いします。。。
[PR]
by asunnyspot | 2011-09-19 00:20 | Wanブログ出張所
<< へたなしみかん 秋の石けんつくり >>