ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

準備中~っ!

今月末の日曜日に開催される手作りマーケット出店の声をかけて頂いたので、今せっせと準備中です。

b0077721_22493934.jpg


b0077721_2256426.jpg


b0077721_2257567.jpg


b0077721_22573821.jpg


長年、フラワーデザインのレッスンに通っているせいか、ウエディング装花のお手伝いしてたことがあるせいか、ディスプレーとかプレゼント用ラッピングを考えるのが結構楽しいです♪
準備していると、あっという間に時間が過ぎて、“もうこんな時間?!”って感じで楽しんでやってますっ(*^^)v

ここに載せたもの以外にも色々持って行くつもりなので、お時間がある方は是非是非覗きに来てくださいませ。。。

プリザーブドフラワーや犬服、お菓子やリキュールの試飲など私以外にも色々な方が出店される予定なので、私自身、どんなものがあるんだろうか?!ってわくわくなんだよなぁ・・・(*^。^*)うふふ
売上以上にお買いものしちゃったらどうしよう?!^^;


日時:10/30(日)11時~16時
場所:リカーハウスACE (堺市日置荘西町1-33-29 TEL072-287-7677)
ACEさんのブログの詳しい記事はこちらです。


管理人mimozaの石けん屋さん
  ★ほっ...とtime★

   覗いてみてね。。。^^
[PR]
by asunnyspot | 2011-10-18 23:26 | ほっ...とtime通信
<< ミルクチョコレート石けん&ピン... シナモンマーブル石けん・プレー... >>