ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

無事に終了しました~☆

日曜日に参加した手作りマーケット、無事終了しました~♪

あいにくの雨だったのにもかかわらず沢山のお客様がご来店くださいました!(^^)!

私は出がけにバタバタ、デジカメを忘れるという失態。。。(^_^;)
ここからは多肉ちゃんと出展されていたmerodyさんのだんな様が撮った画像でお届けします。

なので、merodyさんのお店から載せます!
多肉ちゃんのお店・・・
b0077721_946592.jpg
実際はもっと商品は多かったんだけど、これは一部です。
お隣さんでだんな様と娘ちゃんがお店番していたんだけど、なかなか盛況でしたよ♪

隣は私のお店でした・・・
b0077721_9433948.jpg
今回はいつもの四角い石けんの他にビジュアル系の変わり石けんも持って行ってました。

犬服のお店や・・・
b0077721_9551229.jpg
私も欲しかったけど、小さいワンちゃん用のお洋服ばかりでうちのデカワンズサイズはなく残念(;_;)

布小物・革小物のお店kinokoさん・・・
b0077721_9585579.jpg
スライム卵がお子ちゃま達のmyブームに、、、売り切れてたよ!

陶芸の集syu‐さん・・・
b0077721_1011198.jpg
楽しい器が一杯!(^^)!

こちらまでがお外チームでした。

b0077721_1022565.jpg


店内チームは⇓
まず今回の場所を提供して下さったACEさんの試飲コーナー・・・
b0077721_10124038.jpg
私も試飲。ショウガ酒が温まってお買い上げ~しました♪
準備等々、お世話になりました。ありがとうm(__)m


夏に縁日でお世話になったふーゆさん・・・
b0077721_10145169.jpg
ドーナッツやかわいいアイシングのクッキーが沢山☆

編み物のお店屋さん・・・
b0077721_10194167.jpg
こちらで私はドイリーをお買い上げ~♪

アクセサリーのお店屋さん・・・
b0077721_10212166.jpg
女性らしい繊細な素敵な物が沢山☆

プリザーブドフラワーと着物小物のお店・・・
b0077721_1023675.jpg
接客にはレーシーなお着物で来られてて見ててうっとり。。。

出店された皆さんお疲れ様でした~(^^)/

楽しい時間で一日があっという間に感じました。。。



ここからは自宅にて撮影した購入品。
b0077721_10295422.jpg
集さんのビールグラス

b0077721_1030516.jpg
マフラーとアイシングのクッキー

作り手の顔が見える物って、どこか温かく感じられますね(^_-)


管理人mimozaの手作り石けん屋さん
    ☆ほっ...とtime☆
      
       お気軽に覗いてみてね(*^^)v 
[PR]
by asunnyspot | 2011-11-02 10:37 | ほっ...とtime通信
<< Ladyさん11歳になりました~♪ ★手作りマーケットのお知らせ★ >>