ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

Ladyさん11歳になりました~♪

今日11月6日はLadyさんのお誕生日067.gif

さそり座の女 Lady嬢、ついに11歳になりました~053.gif

おめでとう Lady
b0077721_2140399.jpg
水飲んだばかりでお口周りが汚いですが・・・^^;

本当はもう少し遠くにピクニックに出かける予定だったけど、あいにくの空模様で、大泉公園にお散歩に行きました。
b0077721_2144585.jpg

朝からは、お出かけできなかった2頭は大喜びでウキウキ・ハッスル☆
b0077721_21474298.jpg


こうしてアップで撮ると白髪が目立ってきたLadyさん。
b0077721_21484567.jpg
でも、私にとってはいつまでも大切な可愛いお嬢さんです。

夜は恒例、お誕生日ケーキでお祝いしましたyo060.gif
b0077721_2156255.jpg


チロパパさんにお願いできなくなった今年は手作りマーケットでご一緒させて頂いたふーゆさんにお願いしました。

毎年、へたなバースディソングを聞かされ待たされるLadyさん^^;
b0077721_2202639.jpg


ふーゆさんは実は人間用のケーキ職人さんで犬用のケーキはこれが初めてだったのですが、快く引き受けてくださって、こんなに可愛いケーキを作ってくれました^^V

中は味のないパンの生地で真ん中にマッシュポテトや色々なお野菜を挟んでくれてました~♪
b0077721_2275785.jpg
私とムウさんも犬達の上前をはねて少し試食しましたが、普通に食べる事ができました。(味はないけど・・・)

これを機会に犬用ケーキの注文もお請け下さるそうです。。。
ワンちゃんのバースディにいかがですか?!


今日は大きな公園で沢山歩いて、夕食にケーキを食べて、食後のコーヒー代わりに牛コツスープを飲んだLadyさん・・・
少しはお誕生日のイベントを楽しんでくれたかな?!

060.gif愛してるの言葉じゃ足りないくらいに君が好き 愛してるの言葉を100万回君におくろう
・・・ ・・・ ・・・
どれほど時が経っても関係ないよ君が好き どんな台詞ならべても伝えきれないこの思い060.gif
Rakeの100万回の I Love You は、Ladyさんのテーマソングです。

これからもず~っと一緒だよ!!
[PR]
by asunnyspot | 2011-11-06 22:19 | Wanブログ出張所
<< チャリティー 無事に終了しました~☆ >>