ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

吊るしコンビ(みかん&スノーベリー)アウトレットピンククレイ発売開始しました~♪

お風呂に浸かると無意識に「ういぃ~⤴!!」と、擬音を発する季節がやって来ましたね。
(私mimozaは「あはぁ~ん♪」という色っぽい声は間違っても出ないんですよね・・・^^;)
湯船の中が気持ち良くって、ついつい長風呂になる~♪♪♪
昨夜もそんなお風呂timeでした。。。

そんな季節に楽しい吊るし石けんはいかがですか?^^
b0077721_104230100.jpg

昨日、発売開始したのは、みかんとスノーベリーのコンビです♪
b0077721_10442468.jpg

不器用な私が手で丸めて作っているので不揃いですが、、、
なんとなく温かみはあるかなぁ~?!

車に吊ったりお部屋に吊ったり、ほのかな香りを芳香剤代わりに楽しんだ後、石けんとしてお使いいただいてもGood!ですっ。

さて、ここでこのコンビのご説明です。

吊るしみかん・・・
原材料に使われているレッドパーム油には天然のカロチンとビタミンEが豊富に含まれていてあれ肌の修復やニキビに効果があるといわれています。この石けんの明るいオレンジ色はこの油による自然のお色です。
またオリーブオイルも同量含まれていて、その特徴は<オレイン酸>を主に含み、肌を柔軟にする効果があります。また天然の保湿成分の<スクワレン>と<グリセリン>も含まれており洗浄力に優れながらもお肌に優しい石けんの基礎となります。
オレンジスイートとベルガモット、レモングラスの精油で本物のみかんのような香りをつけました。
オレンジスイートとレモングラスはリフレッシュ効果があると言われていて、ベルガモットはアールグレイの紅茶にも使われていてリラックス効果が期待できます。

吊るしスノーベリー・・・
この石けんはオリーブオイルが贅沢に使われていて吊るしみかんの説明でも書いた通り、<オレイン酸>を主に含み、肌を柔軟にする効果があります。また天然の保湿成分の<スクワレンて>と<グリセリン>も含まれており洗浄力に優れながらもお肌に優しい石けんの基礎となっています。そこに泡立ちを良くするココナッツオイルと溶け崩れを防ぐパームオイルを少量プラスし、スノーベリーのフレグランスオイルでほのかに甘い爽やかな香りをつけました。

b0077721_1059175.jpg

紙に包んでお届けします。。。



さて、もう一種類は“以前発売したピンククレイ”石けんのアウトレット商品です。

スタンプを押し間違ったり、、、
b0077721_1152069.jpg
(MILK CHOCOって、、なんだ???って、感じですが・・・(=_=))

不明瞭だったりと、、、
b0077721_1173225.jpg

スタンプがいけてない物です。

お買い得価格になってますので、ご自宅用にいかがですか?

ピンククレイ石けんの詳しい説明は“こちら”から。。。。



管理人mimozaの石けん屋さん
   ☆ほっ...とtime☆

[PR]
by asunnyspot | 2011-11-22 11:12 | ほっ...とtime通信
<< ココナッツミルク石けん発売して... チャリティー >>