ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

大雪・・・飛騨高山の旅

少し前の事、年が明けた1月3日から一泊で飛騨高山に行ってきました。

4日は大雪で、凄かったです((+_+))


その凄いお写真をご覧ください・・・
b0077721_15125198.jpg

b0077721_1513793.jpg

   Ladyさん埋もれています(=_=)
b0077721_15131585.jpg
b0077721_15132426.jpg


そしてお部屋の中ではこんな様子で寛いで・・・
b0077721_151562.jpg
b0077721_15151384.jpg

   bebeってば、なんて恰好なんでしょ!

夕食も一緒に・・・
b0077721_1529110.jpg

   2頭共ムウさんっ子なんで、ムウさんのお隣に・・・


昨年初めて雪国を体験したLadyがとっても喜んだので今年も同じお宿に泊まりました。
なので、どんなお宿かお知りになりたい方はこちら→“去年″を見てみてください(*^^)v



b0077721_15261724.jpg


今年は吹雪いてきたのでどこにも寄らずに、帰り道に自然薯のお店で、とろろご飯を食べてさっさと帰ってきました~よっ!
[PR]
by asunnyspot | 2012-01-15 15:30 | Wanブログ出張所
<< シャカシャカ・・・(*^^)v ココナッツミルク石けん発売して... >>