ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

みかん石けん 発売してま~す♪

昨日、Webショップ“ほっ...とtime” に、みかん石けんをアップしました!(^^)!
b0077721_17423128.jpg

以前、イベント用に作ったへたなしみかんと同じレッドパーム油を使って仕込んだ石けんなので綺麗なオレンジ色をしています♪

レッドパーム油は荒れ肌の修復を助けるといわれるビタミンEが豊富で荒れ肌やニキビ肌に効果があると言われています。
またモイスチャー効果を期待して同量のオリーブオイルも配合しています。
b0077721_17554519.jpg
   今回は斜めに刻印してみたよ。。。

香りは、オレンジスイートとレモングラスのエッセンシャルオイルを使い、どなたもが親しみやすい柑橘系に仕上げました(*^^)v

b0077721_1759485.jpg


オコタでみかん派の方や荒れ肌の方、ちょっとお疲れ気味の方、是非一度お試しくださいませ(^^)/


管理人mimozaの石けん屋さん
  ★ほっ...とtime★

[PR]
by asunnyspot | 2012-02-21 18:04 | ほっ...とtime通信
<< チェーリーブロッサム石けん 発... トンボ池公園とカフェ >>