ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

ローズ石けん プレーン石けん 発売しました♪


バラの花びらのドライフラワーをオリーブオイルに漬け込んだオイルで石けんを仕込みました♪
b0077721_23435068.jpg
バラの咲き始めるこの季節、お風呂のお供にいかがでしょうか?
ローズ石けんの詳しい説明は⇒こちら から。。。

定番のプレーンも発売しました(*^^)v
b0077721_23482169.jpg

こちらは、今回より握り易い大きさに変更しています。。。


あと、もう一つ、コーヒー石けんは プライズダウン です。。。
b0077721_23514938.jpg
普通の石けんの1.5倍以上の大きさがあるし、お買い得です。


Webカートへはこちら から。。。
[PR]
by asunnyspot | 2012-05-12 23:56 | ほっ...とtime通信
<< ぽー と ぷー 初芝マルシェVol.2 無事終... >>