ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

グリーンクレイ 発売開始しました♪

古い角質や汚れを除去するといわれているグレーンクレイを入れて仕込んだ石けんが出来上がりました~♪
b0077721_12463597.jpg
*画像では不鮮明ですが仄かな緑色をしています

ユーカリプタスの森林系の香りを主にラベンサラとレモングラスの精油をプラスしてすっきりした香りに仕上げました。。。
b0077721_12504886.jpg

保湿効果を考え、チョコレート石けんの欠片をポロポロと入れました。

詳しくはWebショップ “ほっ...とtime” を、ご覧下さいませ(*^^)v

尚、今月は9/15~30 まで、臨時休業させて頂きます。
ご迷惑おかけしますが、ヨロシクお願いいたします。。。。


手作り石けんのWebショップ
  ☆ ほっ...とtime ☆

[PR]
by asunnyspot | 2012-09-10 12:56 | ほっ...とtime通信
<< ストロベリー 再販しました~♪ しこん 発売開始です♪ >>