ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

クリスマスシーズン到来♪

ただいまは紅葉狩りシーズン、まっただ中!

“あんなとこ”“こんなとこ”にいってる間に季節はず~~っと進んで、今週末の土曜日にはもう12月に突入しますっ!!

そうなると次はクリスマスシーズン到来です♪

11月の中ごろから、久々に現場のお仕事に北新地まで出かけてました。

クリスマス装飾のお手伝いです(^_-)

先週末の土曜日は作っていたパーツを各階に飾り付ける仕上げでした☆

b0077721_11564424.jpg


b0077721_11565568.jpg


上の2枚の画像1一階エントランスや2階までのアプローチと2階エレベーターホールと一番華やかな場所ですが、6階から地下1階まで、各階クリスマスの飾りつけで、気分↖↖になりました(*^。^*)

久しぶりの現場仕事は楽しかったよ~っ(*^^)v
[PR]
by asunnyspot | 2012-11-27 12:06 | 樹・花
<< アボガド石けん入り2種類とハニ... 鶴見緑地を散策!(^^)! >>