ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

アボガド石けん入り2種類とハニーバニラ 新発売しました~♪

時は刻々と流れてもう今年も残すところ10日に押し迫って来ました。。。

このブログは放置プレーでしたが、実は石けんは着々と作っていました。
苦手なPC作業を後回しに後回しにとした結果、解禁日が異なる石けんを一緒にWebショップ″ほっ...とtime”にアップしたのでお知らせします。(^_^;)

まずは、アボガドフランジパニ
b0077721_17485648.jpg

オリーブオイルがたっぷり入ったベースにプルメリアようなの甘いフランジパニのフレグランスオイルで香りづけしました。
b0077721_1752890.jpg
石けんの中央部分にはアボガド石けんの欠片をコロコロ入れました。

アボガドオイルはアボガドの果実を絞った油で保湿効果の高いステロール類が多く含まれるため主要産地のアメリカではスキンケア用品の材料としてよく使われベビー石けんにもよく用いられているオイルです。


そして同じくアボガド石けんの欠片が入った
アボガドクリエーション
b0077721_17552763.jpg

こちらはゼラニュウムとパルマローザとパチュリのブレンドの精油で個性的に香りを付けました。
少し辛口な香りが何か創造する時にはぴったりかも知れません(^_-)
b0077721_1757648.jpg
これはアボガド石けんがあちこちに入っています。


最後は、ハニーバニラ
b0077721_17582727.jpg

小さな茶色の粒ははちみつの結晶です♪
香りは甘~いバニラのフレグランスオイル。
寒い冬、お風呂の中が甘い香りに包まれる幸せ、味わってみませんか?

いづれの石けんも裏面にはいつもの KEEP SMILE! の、スタンプしてまっす!
b0077721_18123888.jpg



詳しくはこちら⇒ほっ...とtime をご覧になってくださいませ。


明日、残りの2種類もアップできるかなぁ~?!(^_^;)
[PR]
by asunnyspot | 2012-12-21 18:06 | ほっ...とtime通信
<< チョコウッド&ココナッツミルク... クリスマスシーズン到来♪ >>