ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

夢の国

え~っ もう一か月も前の事なのですが、夢の国にいって来ました(*^^)v
b0077721_1535764.jpg

少し前に記録的な大雪だった関東地方 園内の所々にまだ雪が残っていましたよ。。。

一日目は初シー!
b0077721_15372493.jpg

お天気が良くって、思ってたより寒くなくって、ミッキーやミニーにいっぱい会えて幸せ♪
空いて色々回れたし、夜のショーは素敵だったし、満足な一日になりました☆

二日目はランド。。。
b0077721_15405739.jpg

こちらは開園当初2度ほど行って以来、20数年の年月ぶり、、、
 (年、バレるね(~_~;))
この日は予想に反して、ポカポカな一日で なお良し(^_-)
園内の混みようもまずまずで良い感じにあちこちめぐれて」楽しかった~♪

園内外スタッフのマニュアルではない心のこもった対応と接客業プロ中のプロのミッキーに癒された夢の国の2日間でした~!


そして今回一緒に行ったHちゃんにしっかり引率してもらって、夜は2人でゲーム三昧。。。
独身に戻ったようなこんなフリーな時間が本当の夢の国だったのかなぁ~(^^ゞ
今、思い出しても楽しいや♪♪♪
[PR]
by asunnyspot | 2013-02-19 16:05 |
<< 酒かす石けん 新発売~♪ 節分詣 >>