ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

酒かす石けん 新発売~♪

オリーブオイルを贅沢に使った いつものプレーン石けんをベースに酒かすを入れた石けんを作りました~♪

酒かすは保湿効果をあげてくれる効果が期待できます(*^^)v
どうしても溶けきれなくて少しつぶつぶが残ってしまいますが、ご使用に問題はありませんよ。。。
b0077721_1423048.jpg

表には“sakekasu”裏には3.11で心に刻んだ言葉“KEEP SMILE!”のスタンプをしています。

真正ラベンダーとイランイランのフローラルな香りにアトラスシダーとジュニパーベリー・サイプレスの森林の香りをブレンドして華やかな中にも落ち着く香りにをしあげました♪
b0077721_14254247.jpg

包装は、いつものようにワックスペーパーで包んでいますが、ラベルにはほっと一息つける にゃんこのスタンプ押してます(^_-)
b0077721_14283653.jpg



詳しくはサイドバーのリンクか、こちら⇒“ ほっ...とtime”  をご覧になってくださいませ~☆
[PR]
by asunnyspot | 2013-02-22 14:31 | ほっ...とtime通信
<< GRACE 新発売です♪ 夢の国 >>