ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

GRACE 新発売です♪


オリーブオイルを贅沢に使ったプレーン石けんをベースにココナッツミルクを入れて保湿効果をあげピンククレイも入れて汚れもさっぱり落とせる石けんを目指しました。
ローズウッド、パルマローザ、ゼラニウムといずれもバラの成分に似た精油に甘いイランイランをプラスし更にラベンサラのスッキリした香りをブレンドして甘い中にも中にもキリッとした香りにしあげました♪
仄かな赤い色はパプリカでつけました。
b0077721_21483870.jpg


表には“GRACE”裏には3.11で心に刻んだ言葉“KEEP SMILE!”のスタンプをしています。
b0077721_2150288.jpg


b0077721_21503977.jpg


詳しくは、こちら⇒“ほっ...とtime” を、ご覧くださいませ。。。
[PR]
by asunnyspot | 2013-03-13 21:53 | ほっ...とtime通信
<< ラベンダー 発売開始しました♪ 酒かす石けん 新発売~♪ >>