ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

初芝マルシェ Vol.5 無事終了いたしましたヽ(^o^)丿


台風の影響で開催が危ぶまれた、初芝マルシェVol.5ですが、無事開催する事が出来ました(*^^)v

晴れたり曇ったり小雨が降ったりとめまぐるしくお天気は変わりましたが、5回目という事もあって 沢山のお客さまにお運び頂き盛況な一日となりました♪

b0077721_2158591.jpg


私 個人としては、、、
リピーターのお客様が少しづつ増えてきた事。
石けんにはまったく関係のないのに常連だったドッグカフェで良く一緒になったラブの飼い主さんがこのブログを見ててくれて、訪ねてきてくれた事。(もうカフェはなくなってしまったので、今はお遭いする事もない方なんです)
両親もいつものように元気で覗きに来てくれた事。
周りの出店者さんと楽しい会話が出来た事。
小さいかもしれないけど、嬉しい事が沢山あった一日でした。。。

うふふ 5回目にして、だいぶ馴染んできたな~!


開催者のふ~ゆさんと会場のACEさん ありがとうございましたヽ(^o^)丿
[PR]
by asunnyspot | 2013-10-27 22:10 | ほっ...とtime通信
<< Lady13歳のお誕生日ですっ♪ 初芝マルシェVol.5 の 日... >>