ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

Lady13歳のお誕生日ですっ♪

今日はLadyの13才のお誕生日♪
b0077721_2246087.jpg

先週のわんにゃんドックで、″人間でいうと もう70歳ですね!”と、獣医さんに言われて、改めて ″もう ずーっと、私を追い越して行ったんだ!”と、感じたけれど、、、
前からそんなに活動的ではなかったLadyさんなのでピンと来ず、それに食いしん坊ぶりは、相変わらずなので、やはりピンと来ない私mimozaなのですが、、、
こうして一緒に過ごせる毎日がかけがえのない大切な時間なのだ と思いました。。。

昨夜は、Ladyさんの 好きなケーキでお祝いして、いつものがっつき健在ぶりを見せてくれましたよ(*^^)v
b0077721_2255468.jpg
⇑このあと、手前のブロッコリーを盗み食いしたし・・・(^_^;)

これからも ぼちぼち のんびり 楽しく やっていこうね!(^^)!

おめでとう!Lady ☆
[PR]
by asunnyspot | 2013-11-06 23:02 | Wanブログ出張所
<< 酒かす石けん・ミステリアス・み... 初芝マルシェ Vol.5 無事... >>