ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

里帰り

一昨日の夜、一泊二食コースの里帰り。。。


誕生日メールの約束  女二人で割烹のコース料理

この時期ならではのマツタケとハモの土瓶蒸し、デザートのイチジクのワイン煮
とっても美味しかった♪


嫁いでも近くに住んでいると、なかなか泊りがけで帰ることは無い。
しかも、今回はダンナと犬達を置いての一人お泊り
久々にのんびりと娘気分

いくつになっても両親からみたら、私はズーとかわいい子供らしい・・・
“生まれた時は小さくて、育つかと思ったのに、ありがたい事・・・!”、なんて言われる。
育ちに育って、ひね始めてるよ・・・(~_~;)

こんなに、いつまでも娘扱いしてくれる親心の方が“ありがたい事・・・!”です。
[PR]
by asunnyspot | 2006-09-11 12:28 | 記念日
<< 久しぶりの・・・ 今日の出来事 >>