人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々記 ちょこっと書き

mimoza8.exblog.jp

初秋の通勤路

そろそろ、季節が良くなってきたので、秋の自転車通勤のはじまりです。


早速、秋の七草のひとつハギに遭遇
初秋の通勤路_b0077721_1552457.jpg


道端のエノコロ草も茎と葉っぱが濃い赤茶に紅葉
なかなか良い色あいでしょ?!
初秋の通勤路_b0077721_15541771.jpg


葛も花の季節のようです
何だか気高い花姿・・・
どこにでも生えてくる逞しい植物の花じゃないみたい
初秋の通勤路_b0077721_15543270.jpg


秋といえば、実りの秋
うっすら柿も色づいて・・・
初秋の通勤路_b0077721_15561833.jpg


こちらは鈴なりの銀杏
コロコロとリズミカルでかわいいです
初秋の通勤路_b0077721_155752100.jpg


ハッとするくらい赤い色のケイトウが畑の片隅に植えてありました
初秋の通勤路_b0077721_15584397.jpg


ススキの穂が一面黄金色に輝く高原に出かけたくなりました
初秋の通勤路_b0077721_1559168.jpg

by asunnyspot | 2006-09-30 16:04 | 樹・花
<< あと少しの間 最後のお手伝い >>